--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/07.Fri

男と女の不都合な真実

公式サイト

けっこう爆笑ポイントがいくつかあって、かなり楽しかった一本。
ただしシモネタがきわどすぎるので、一緒に行く人には注意~!
オエッとなるようなグロイ感じとか、幻滅するような露骨なものは一切ないから、そこらへんは安心だけど、隣に知人がいたら、いやはや、ど、どんな顔していいか、、、と、オロオロする感じのシーンは満載よ!
笑いたいけど、笑えない!とかね。いひひ
私はひとりで行ったので、心置きなく笑わせてもらいました。^^



キャサリン・ハイグルかわいい!
何度か出てくる彼女の喜びの表現「ピヨピヨダンス」(勝手に名づけた)は、女の私から見てもかわいらしすぎて、キャッっていいたくなる~!
とにかく、私は女の子のパアッっとはじけるような笑顔に弱いのだ。
こころの中でおっさん飼ってるから。。。^^;


彼女、同じようなノリ(いわゆるラブコメ的な、明るくてノリノリな感じの作品)の出演が続いているけど、この感じは、、、一時期のキャメロン・ディアスと似てる。
彼女も、「メリーに首ったけ」で、ルックスだけじゃなく、エロも卑猥になりすぎずにPOPにこなせるわよっとアピールして、急激にぐぐっと人気が出たよね。
最近は若手も演技派、技巧派志向が強いようだけど、逆にこの市場はわりと穴場かも。

いいぞ、もっとやれ! (愛をこめて、ヨッパライのヤジ的コメント)
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
キャサリン・ハイグルの1回会ってしちゃっただけで妊娠してしまった
映画は観たんだけど(笑)(しかも相手がダメダメ男)
これはまだ観れてな~い。
彼女、声とか顔つきとかすごい大人っぽいのに意外と汚れ役というかコメディも
やるところがGOODだよね。
Re: maxou
そうそう、ちょっとマリリン・モンロー入ってるというか、ビミョーにお色気タイプの顔立ちなのよね~。
でもヨゴレもOKなとこが、懐の深さと今後の伸びシロを感じさせるわぁ~
けっこう好印象^^ 友達になりたいタイプって感じ。

管理者のみに表示

