--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/06.Thu

志乃多寿司

今日は、人形町で浴衣の撮影。
さくさくと順調に進み、予定をこなしてお昼は駅の近くの中華に入ったんだけど、これが久しぶりの大失敗!
家で作ったインスタントラーメンみたいな(いやむしろそれ以下!)五目そばを食う羽目に。
麺、やわやわ。病人食か!
セイさんの頼んだチャーハンもひどかった。
本人曰く「冷蔵庫の味がする。。。」最悪やんけ!
ふらっと入って、思いがけずいいお店なことも多いけど、たまにこういう痛い目にあうこともまだまだあり、そのたびにア~なんでよりによってここを選んでしまったのかな~~と後悔する。
けっこう、経験値は重ねてるつもりなんだけどなあー。
DVC00008_20090807102331.jpg
写真だとそこまでひどくはなさそうに見える


その後、セイさんの義理の妹ちゃんが、浴衣一式を選びに来たんだけど、手土産に人形町志乃多寿司総本店のいなりずしセットを持ってきてくれた!
あーあと1時間早かったら!!

不本意ながら満腹だったため、持ち帰って、おいしく頂きました♪
四角いおいなりさん、関東だな~って感じがする。

私は、豆狸のおいなりさんが一番好き!
あ、昔よく差し入れでもらった、おつな寿司の柚子おいなりさんも大好き^^


DVC00009_20090807102348.jpg
半分こしてお皿に盛りなおし、サラダとお味噌汁(みょうが、わかめ、ねぎ)を添えて。
Gioかなり遅かったので、ちょうどいい量になった。(写真はひとり分)
スポンサーサイト
贈り物・手土産 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
meriendaさん、こんにちは!
インスタントラーメンみたいな五目ソバと、、冷蔵庫の味がするチャーハンって、、、!
いやだ~~。

でも、お稲荷さんは美味しそv-345


あと、、先の記事ネタ引っ張ってごめんなさい。

ロックフェスで、上半身水着で踊り狂っているところを、
偶然会社の先輩に見つかってしまい、、、って、、、、、
そんなmeriendaさん、好きだわ~。

踊り狂えるのってサイコ~!いいな~。

再び先の記事ネタ、、、、でごめん。
ほんとだ、、、「トランスポーター3」の女優さん、私も納得できん!

ジェイソン・ステイサムの肉体は私も好き^^。
No title
衝撃!!!
関東以外では、おいなりさんの形がちがうの??!!
Re: GATTOさん
実に残念な中華で、せっかく写真は撮ったけど、お店の紹介はなしで。。。
ま、そんな日もあるよね。。。しょんぼり



フェスの件は、ホントに当時は恥ずかしかったんですよ!
会社の人に見つかってしまうとは、、、
いまなら平気なんですけどねぇ


さらに、トランスポーターについては、ビジュアルの好みが一致しているみたいで、うれしい限りv^^v
また、いい男&キュートな女優さんみつけたら、レビューに書くね~!
Re: 妻ちゃん
うふふ、そーなのよ~
関西では、おいなりさんは、たいてい三角形なのよ~
油揚げの切り方が違う。対角線上で、二等辺三角形に切ってあるの。
「きつねの耳」の形につくってあるからなんだって。
うどんやさんで、「セット」というのを頼むと、9割以上の確率で、稲荷寿司がついてくるよ。
うどんと、おいなり、、、
どこまでも炭水化物!

管理者のみに表示

