--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/05.Wed

チャプチーノ 広尾店

公式サイト
※ でも、ほとんど開店休業状態みたい。大丈夫~この会社~?



Gioが、今日は会社のPCリプレイス作業のため半休するというので、私もつきあって平日ランチ。エヘヘ。
先月OPENした商店街のciappuccinoにチャレンジだ!

DVC00007_20090807102331.jpg

なんだかとっても狭いお店で、カウンターが数席と、奥のテーブルが2人掛け×3つ。
よーこんだけのスペースに作ったなぁ、といいたくなるような狭さ。
だって、ここ、こないだまでお弁当屋さんだったんだもん~!^^;
Gioいわく「弁当屋にしては、バックヤードがめちゃ広かった、ということか?」だそう。


プレッツェルがイチオシらしいんだけど、今回は昼食なので、ふたりともパスタを頼むことに。
私の頼んだトマトとツナの冷製スパゲティは、まあまあ、、な感じ。
ちょっと酸っぱいすぎるのよね。軽くツンとするというか。
これ、「冷製スパ」というと、よく出てくるスタンダードな味だ。
結局、私はすぱじろうが目下一番のお気に入りということか、、、!

Gioの頼んだキッタラ(奥)は、かなりおいしかった~!
トマト系のラグーソースもにんにくがきいてていいお味(このあと出勤する私たちだがいいのだろうか)。
でも、なによりも麺のモッチモチ感がすごくよくて、噛むのが楽しいパスタだった。
また食べたい。

ただし!
スパ単品のみで、なにもついてこないので、コスパを考えると、なんかちょっと残念かも。
カップケーキやパンケーキも人気があるようなので、そーゆーののミニサイズのとかつけてくれたらいーのにぃ。。。
スポンサーサイト
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

