--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/04.Tue

トランスポーター3

公式サイト


駄作ー。もう次はなくていい。
いくらアクション映画でも、感情移入できるポイントって、必要だと思うのスー。

トリックも謎。詳しくは書かないけど、タイヤの空気って、そんなふうに使えるのかなぁ?


さらに、ヒロインがぶす。。。
顔中そばかすだらけだし、鼻の形も変!
私は女子に関しては結構メンクイなので(もちろん好みの方向性というのはあるけど)、ヒロインが魅力的じゃないのは、盛り下がるなぁ。。。
最初の登場が、拉致被害者としてだったので、恐怖とすさんだ環境でボロボロなのはわかるんだけど、後でちゃんとしたらハッとする美人、という展開なのかな~と期待してたけど、やっぱ最後までドブスやった!
ベッソン自らのスカウトとのことだけど、なんで~~!?
彼女みたいな個性派は、ヒロイン役はちょっと荷が重いよー。重要な脇役でこそ光るタイプだと思うんだけど、、、
主人公と恋に落ちるんだけど、ずっとふてくされてるか、ラリってるかだけで、一体どこで彼女のことを好きになったのか、さっぱりわからん! つり橋効果とか、お化け屋敷効果みたいなもん??


カーアクションシーンは、、、
確かにド派手だったけど、もういろーーーんな映画でいろんなスタイルがやりつくされてるからさ、新しいパターンも難しいよねぇ。トリッキーな方向へ、トリッキーな方向へとばかり進んでて、スカッとわかりやすくおおっと思わせるのは、もう無理なのかも。
ま、車好きな人はそれでもワクワクするんだろうけどね!
例えば、うちの父。奴は四つ輪信者なので、きっと喜ぶであろう。。。
もちろん一番の愛車もaudi。でも、中はハルの毛だらけ。。。-。-;
現在、ちょうど絶賛長期出張中(帰国は9月)のようだから、飛行機で上映があったら、観るようにすすめておこうっと。




えーと、いいとこ、いいとこ。。。いっこぐらい、なにかいいとこは、、、
んー主人公の肉体美? すっごくセクシーで美しい体。あれは、カッコイイね。うんうん。一緒にお酒を飲みに行きたい(爆弾発言)!
私の男性の好みは、顔は二の次で、とにかく体つきのきれいな人に、コロッといく傾向がある。
太っていると、ダメ。ムキムキじゃなくてもいいけど、しなやかに筋張っている感じが、一番、萌え~~~!

あっあとブラックスーツも萌え~~!
ドルガバ? ディオール? いずれにしても、めちゃ似合っててすごーく素敵!
そういう意味では、ビジュアル的にはけっこうドストライクな作品ではあった。



Gioも、ちゃんと胸板があるので、スーツ(ジャケット)めちゃくちゃよく似合うのだが、堅苦しくて居心地が悪いらしく、ほとんど私服では着てくれない。。。エーン!
最近、ずっと夏のスーツを新調しようよーと誘っているのだが、興味がないので、あんまり積極的になってくれなくて。。。
ぬー
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

