--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/01.Sat

今週の献立

7/28&7/29
DVC00019_20090801211123.jpg
手羽先と大根の中華煮込み
菜めし
卵入りもやしのオイスターソース炒め
お味噌汁(ねぎ、油揚げ、わかめ)
冷奴
サラダ


軽井沢で一本80円のばかでかい大根を買ったら、「おまけ!」といってもう一本つけてくれちゃったため、とにかく大量の大根をおいしいうちに消費したくて、たっぷり煮込みを作ってしまった。。。
翌日はGioが飲んできたので、ひとりで同じメニュー。手羽先食べまくって、コラーゲン補給よ!
ひさ~~~しぶりにフェイシャルエステにも行けたので(聞いたら、なんと4ヶ月ぶり! いくらなんでもサボりすぎた。。。)、今日はぷるんぷるんざます♪
なんだかこころなしか目の下のたるみも軽減されて、パッチリしたような気がする。
主婦道がだんだん板についてきて、明らかに昔と比べて、美に対するモチベーションが下がってきてる。
エステも、通うのが面倒なのと、だんだん費用捻出が負担に感じてきて、徐々に通うスパンが長引いちゃってたんだけど、やっぱり、全然違うなぁー。
多少ほかの事を削ってでも、やっぱり月一回~二ヶ月に一回くらいは、通い続けたほうがいいのかなー。。。
スポンサーサイト
食べる(家) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私も今日、大根1本買ってきたの。
おいしく煮た大根って、いくらでも食べられるわよね!!!
夫はあまり食べないけど。

エステ、私はバリ島以外で行ったことなし。
割とずぼらなの(笑)。

↓いい感じの職場みたいよね!
Re: 妻ちゃん
エステなんかいかなくっても、あんだけキレイなデコルテが維持できてれば、もー十分よう!
アジアのスパって、いいよね。すっごくラグジュアリーでも、お値段控えめで。。。 またいきたいな!
私は、マレーシアのリゾートがお気に入りv-238

職場は、いいとこだよ~。まっ派手さはまったくないし、ビルもちょ~~古くて、とっても質素だけどね。

管理者のみに表示

