--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/31.Fri

96時間

公式サイト

人身売買ブローカーに誘拐された娘を取り戻すため、元CIAのおとんが孤軍奮闘。
いやーもーおとん強すぎーーー!
久しぶりに最強主人公ですわ。ヒヤッとする箇所、一切なし!
強いていうなら、些細なことで簡単にトンコロトンコロ殺しすぎ! 後始末どうすんねん^^;

逆に、それ以外の登場人物がダメ人間すぎって気も。。。
マフィア組織は重火器満載なのに、素手の相手ひとりにバンバカ殺されて弱すぎだし、警察も主人公にいいように使われて、公共性ゼロだし、ちっとも頼りにならん!
娘はいくらなんでもちょっとノータリンすぎでしょ? その友達はさらに輪をかけて。もう、オバカとかで流せないレベル。。。
奥さん(元)&夫もほぼ何の役にも立ってない。「thank you」も軽すぎるわ! 腰砕けヘナヘナ~

とにかく「○○スギ」というのが何かと当てはまるなー。
ま、そーゆー過剰なほどのコントラストがピシッと決まった、わかりやすい映画です。
時間も短くまとまっているし、何も考えずに見て、じゅうぶん楽しい。

リュック・ベッソン製作。相変わらず、やりたいことがハッキリしてるねえ。


帰り道に、またもやすぱじろうへ。聞いたら、Gioなんて今週ひとりでランチも行っちゃったんだって! 私たちの間で、にわかブーム中なのだ。もう、確実に、店員さんには覚えられてるわ。
私はナントカの一つ覚えで、再び冷製バジルスパ。Gioは冷製スパの別のものにチャレンジ。ひき肉とスクランブルエッグで、ちょっと中華風。(これまたおいしかった!)
あーまだまだブームが続きそう。。。

DVC00020_20090801211123.jpg
一人前とは思えない量。。。!
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こういう、こんもり載ってる日本不パスタ大好き!
わたしが通っていたお店はチェーンだけどタパスタパスだよ。(知ってるよね?)
あそこのニンニク効いたタパス風パスタか、ピーマンとベーコンのピリ辛スパが定番で頼んでたやつ。
日本のパスタってものすご~いおいしいよねぇ♥
日本へ帰ったらまずパスタ屋かラーメン屋に走ります。
でも今夏は帰らないの…次帰ったら遊んでね。
Re: maxou
私、maxouにつれてってもらったパスタハウス、その後もけっこう通ったよ~。^^;
名前忘れちゃったけど、あのタイ料理とかの入ってるビル。。。
スパ好きなんだけど、家でやると、大きな鍋とソースでふたつガスを占領しちゃうのに、結局一品しかできないところがどうも大変で、あんまりやれないんだよね~。他のおかず作れないんだもん。
スパゲティの日だけは、あ~三口コンロがほしい!って痛烈に思うわ~。。。

今年は帰国しないんだ~、毎年は厳しいよね~、やっぱり。。。エアチケット以外に滞在費だってかかるもんね。また次のチャンスを待ってるよ~v-238 それより私もフランスいきたい!

管理者のみに表示

