--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/18.Sat

今週の献立

7/15
DVC00010_20090716130510.jpg
フレンチトースト
ワカモレ&トルティヤチップス
サラダ



7/16
菓子パン
牛乳

7/17
大豆のトマト煮込み
バナナスムージー(飲むヨーグルト+冷凍バナナ)


7/18
DVC00002_20090720215555.jpg
豚肉とマッシュルームのオリーブ&ハーブ焼き
大豆のトマト煮込み
ピッツァマルゲリータ
サラダ




ふーいよいよ本格的に夏バテ気味?
ビールやらスパークリングワインやらばかりが減っていく。。。

フレンチトーストのジャムは、Gioのお母さんのお手製で、自宅で生ったアプリコットを使ったんだそう。
酸味が強くてさわやかな風味。甘さ加減がちょうどよくて、いいわあー。

16、17日は、Gioが外で済ませたということもあって、自分もほぼ抜きにしてしまった。
スムージーは、果物さえ凍らせておけば一瞬でできるから、いいわあー。
食べる(家) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

