--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/16.Thu

山形スクリーム

公式サイト


大いなる悪ふざけ! 竹中直人の悪ふざけ集大成!!
誰だ~これ作るのOKしちゃったやつ~~~!
その悪ふざけを楽しめるかどうか、ひとによってものすごく意見が割れそう。
全編とおして、もうシュールシュール、シュール!

恋のバカンス」が好きだった方には、とりあえずはオススメかな。
私? もちろん毎週酔っ払って観てたって!
ストレートにおもしろいというより、シュールすぎるネタの連続。
気を抜くとポカーンと置いていかれるような、3回転半ひねりなコント。オチなし、イミフ、なんでもアリアリ。
そのなんだかわけのわかんない亜空間ぶりが、夜中に仲間で観るにはなかなかにちょうどよかった。
ひとりで自宅で観ると、あんまりおもしろくなくて、不思議なほど眠いのよねー。


あと、タイのゾンビ映画を思い出した。
あれくらいの、B級ホラーど真ん中!な感じの映画だねコレ。
例えがマニアックすぎて、まったく伝わってない気もするが。。。
しかしB級作品としては、あまりにキャストが豪華すぎるし、セットや特殊効果にもお金かけすぎ。
これではとても採算合わないような。余計なお世話か。
このご時勢に、こんな作品が作れたなんて、一体どんな手を使ったの?


あ、あとは、本人役で出演の温水洋一に拍手~~^^;
ところで女子高生の一人を演じた紗綾(さあや)という子、私はこれまでてっきり幼児ポルノの子だという認識だったので、こんなとこ(=仮にも劇場公開映画だし、配役も特にお色気役って訳でもなかったから)に出てくるなんて、おーすげえ出世!と思ったんだけど、いちおー、「グラドル」だったのね。。。
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
山形スクリーム
ちなみに配給のギャガ・コミュニケーションズが
最初に扱った映画は知る人ぞ知る怪作「死霊の盆踊り」
Re: saaya_holicさん
コメントありがとうございます。
GAGAって、そんなにホラー(しかもB級な)に縁があったとは。。。
知りませんでした! どなたかお好きな方でもいらっしゃるんでしょうかね~^^;
レスどうもです
>てっきり幼児ポルノの子だと
出演作品は前カキコのURL参照
ちなみにこんな仕事もしています
http://www.spaworld.co.jp/deathloop/flv/cm1.flv
大阪のプール+温泉複合施設のCMです

管理者のみに表示

