--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/15.Wed

今週の献立

7/11
DVC00001_20090716130510.jpg
なめこのバター炒め
焼きなす おろし添え
お茶漬け(全部入り)
サラダ


7/12
お昼を食べ過ぎて、この日は抜き。


7/13
DVC00003_20090716130510.jpg
牛肉とピーマンときのこのオイスターソース炒め
ダシダのねぎチャーハン
冷奴(ごま油と塩昆布)
お味噌汁(えのき、オクラ、みょうが)
サラダ


7/14
DVC00009_20090716130510.jpg
枝豆はんぺん(大葉はさみ)
肉巻き夏野菜(かぼちゃ、インゲン、エリンギ)
刻みおくら
お味噌汁(青梗菜、揚げ、えのき)
サラダ




ふたりともこの暑さで、食欲はもちろん、料理人(=私)が台所で火を使うのにもバテ気味。。。
で、なんだか変な献立の日が増えてきた。
つまみでビール飲んで、ある程度満足してしまっているのがいけないのかなー。

食べる(家) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

