--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/22.Wed

ひらまつ

4/22は、結婚記念日。よいふーふね。
2周年の今年は、近所なのにこれまでなっかなかいく機会がなかったフレンチの「ひらまつ」にチャレンジ~!
といっても、ランチ。
夜ご飯は、ちょっとした国内旅行にいけそうな値段だしぃぃ。。。
昔はそういうお店も平気でいって贅沢を楽しんだけど、私がフルタイムをやめた今、こーゆーお金の使い方は、やばい!
DVC00004_20090606203805.jpg

うんうん、噂どおりのおいしさと、スキのない接客~!
いやー確かに高かったけど、心底大満足です。
一本あけて、最後のチーズまで楽しんで、おなかぱんぱん!
お昼からほろ酔いでいい気分~~
Gioいつもありがとう! これからもどうぞよろしく☆
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

