--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/04.Tue

パリより愛をこめて

From Paris with Love


スマートなドタバタ劇。
アクション映画って、こういうことよね。
ぱっと始まって、なにも考えずに観れて、映画が終わったら、さくっと現実に戻れる。
数十分の、虚構の世界旅。
私は特別なアクション好きではないため、おもしろかったけど、語るべき内容は特にありまへんわ~。

ま、いずれにしても、全然愛はこもってないことは間違いない。
舞台がパリなだけやん!
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
え~!!見たい!!
一時期(2003年くらい)かな~りジョナサンにハマってたんだよ、あたし(笑)
「ベッカムに恋して」で死ぬほどハマった。
彼、アイルランド人のせいか発音が素敵だし、妙にそそるのよね~~~!(爆)
でもこういう刑事っぽい役、あまり似合わないかも。
もっとナイーブな感じなんだよね、ベルベット・ゴールドマインよろしく。

でも観てみる~
maxouへ
あーでもわかるわかる、この顔は、あなたの好みだわ。。。^^
ちょっと線が細いというか、nerviousoな感じなんだよね。
今回の映画でも、破天荒で無茶ブリ連発のジョン・トラボルタに振り回されまくってるよ^^;
それに、舞台がパリだから、絶対楽しめるよ!
私は「人生とは、、、」とか、「人間って、、、」みたいな深~い作品の方が、基本的には好みなんだけど、たまにはこういう後に何も残らない映画も、気楽に観れるし、それはそれで楽しいよね。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。