--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/06.Thu

ローラーガールズダイアリー

Whip It


毎度のことだけど、邦題どうなの。
なんとかダイアリーとか、新鮮さの一片のかけらも感じられない名づけ、ホントもうやめてほしい。


とはいえ、内容はなかなかお気に召すものだった。
あー、いかにもドリューが創りたそうな作品だな~~って。
(いや知り合いでもなんでもないんだけども。勝手なイメージでね。)
好きな外見の女優が揃ってたせいもあるかも。
なんつうの、どっか抜けのある感じの、危うさのある系列の顔。

ただ、もう一歩エピソードに踏み込んでほしい部分は多かったな。
どうも全体的に、ペラいんよね。
惜しい!
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
おはよー
あ~この手の映画好きかも。

観た日はロック聴きながら
爽やかに家事とか出来そうだ。笑

でも、全体的にぺラいのか~。笑
gattoちゃん
ああ、gattoちゃんには結構おすすめ!
私もテイストは好きだもん。
ただ、好きだからこそ、つい、もうちょっと、もうちょっと、、を求めてしまうわけで。。。^^;
全体的に、カッコイーガールズの映画よん!
No title
あ~見たんだ~。
確かに「だから何?」みたいな感じはあったかも。

でも好きな顔っていうか好き系女優が揃ってたから
それはそれで良かったかな。
アクション女優のゾーイなんとかもいたよね!
(ユマ・サーマンの替え玉)

もっと最後は突き抜ける感が欲しかったな~
ところであの男子どうよ?わたし的には微妙に(?)好みだったけど、
結局浮気で終わりって。。。
maxouへ
ちょっと、長々とコメントのお返事も放置しちゃってごめんよう~!!
あっという間に半年くらいすぎちゃった、、、

やっぱりmaxouちんも好きな顔揃ってた? この映画、ホントいろんな面で今一歩の「惜しい!」作品なんだけど、キャスティングだけはよかったよね。
そう、最後! あれがなんか、もったいなくて、、、 エーもうちょっとオチつけようよ~~~って。
男の子とも浅すぎる関係のままだったしね、、、 この程度のエピソードなら、無理に入れ込まなくてもよかったんじゃない?って私も思っちゃった。^^;

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。